
導入計画策定
導入スケジュール、必要なリソース、予算 および ITツール を浸透させるための活用トレーニング などを考慮した計画を策定

選定・評価
各ツールを比較・評価し、機能性、コスト効率性、カスタマイズ性 および ご利用者に合った操作性 などを基に最適なツールを選定

設定・カスタマイズ
業務要件に応じた設定、ご利用者に合わせたカスタマイズ

活用トレーニング支援
ご利用者がITツールを効果的に業務活用できるように、マニュアルト作成やレーニングを支援

運用テスト支援
「業務が円滑に行えること、ご利用者がITツールを使いこなせることを目標」とする運用テストを支援

運用・保守
定期的なアップデート 対応の他、トラブルシューティング、ITツール稼働状況の確認など

月~土 10:00~17:00 受付